日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(60)
元気系(19)
いやし系(11)
恋愛系(37)
バカップル系(24)
子育て系(7)
ペット系(41)
グルメ系(13)
レシピ系(2)
ダイエット系(2)
自慢系(3)
グチ系(19)
オシゴト系(9)
観察系(1)
旅行系(8)
釣り系(1)
映画系(15)
音楽系(29)
スポーツ系(15)
ゲーム系(9)
アニマン系(4)
ちとエエ話系(2)
小説系(1)
秘密系(5)
社会派系(7)
不幸系(17)
闘病系(23)
オトナ系(73)
ムカッどうなっ...
変身!
ムカッどんだけ...
一馬力だ...
ェェェー崖っぷち...
赤ちゃん聖水入り...
初体験!
赤ちゃん妖怪人間
ザ・グレ...
寝不足気...
爆誕!!
本日のお...
ラージポ...
ナヌッどじょう...
一時帰宅...
埼玉県っ...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 おバカ一家
えかちゃい
えかちゃいとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系音楽系スポーツ系ゲーム系アニマン系
ちとエエ話系小説系秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆46才 1970(昭和45)年11月生 O型 熊谷/深谷近辺在住 神戸近辺勤務 兵庫県南部出身 専業主婦/主夫 毎日休み 家族と同居 既婚 長女 ◆離婚経験無し ◆子供1人 車有り お酒を飲める 喫煙しない 164cm /がっしり体型 / 黒髪 ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 映画/ビデオ, アニメ/コミック, ギャンブル
作家QRコード
作家QR
 コード 
ハッスル!ハッスル!
 
2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
    

→最初の日記
→全部で457日記

 次を見る>
 
どうなってんの?ムカッ
 
皆様、お久しぶりです。
えかちゃいJr.もスクスク大きくなりましたが、買い物や外食でレジを済ませた後、レジのお姉さんに投げキッスをする奇病を患っております。

先週のはなしですが、そのJr.の好きなチキンナゲットを揚げて食べていたところ
「お母ちゃん!なんか硬い!」と言うので、私は揚げ時間が足りずに解凍されていなかったのかと思い
「出してごらん」と言うと、Jr.が私の手のひらに吐き出した。

押さえてみると軟らかい。
「鶏の筋とちゃうのかな?」と私は、Jr.が吐き出した鶏の筋と思われる物体を噛んでみた。

すると、それは鶏の筋なんかではなくウレタンでした。
よくDIYショップ等で見掛ける水回りを掃除する‘げき落ち君’の切れっ端が鶏肉と一緒に成型されてナゲットの衣を付けられていたんです。
夕方で既にお客様センターは業務終了しており、翌日は休日だったので、買ったスーパーに連絡しました。

スーパーの店長さんは、直ぐに購入代金と、違うメーカーのナゲットを持って来ましたが、Jr.は、それ以来ナゲットを見ると
「これは、スポンジ入ってない?」と聞きます。

スーパーの対応は、早かったのですが、肝心のメーカーからは何の連絡も有りません。

どうなっているのでしょうか?

伊○ハムさん!


皆さんも、気〜つけなはれや!
 
 
とりあえず系日記■■2010.2.12■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
変身!
 
先日、実家の母からイカナゴのくぎ煮が送られてきました。
瀬戸内の春には、何処の家庭でも競い合う様に作っていますが、関東で暮らすようになってから、くぎ煮が届くと‘あ~春だな~’と感じます。
母は、荷物を送る度に「○○送ったから明日着くよ!」と電話で知らせてくれるのですが、今回も「イカナゴ送ったから~♪それとカエルの被り物も一緒に送ったから○○ちゃんに被せて写メしてな~」との事でした。
しかし、届いた荷物を見てみるとカエルではなくペンギンの被り物!
かーちゃん!
カエルじゃなくてペンギンだよ!
何処の世界に黄色いクチバシの付いたカエルがおるねん!
でも、息子は気に入って被っておりました。
--
変身!
 
 
ペット系日記■■2008.3.13■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
どんだけ~!ムカッ
 
我が家には猫が五匹居りまして、その内の三匹は寒いのでストーブにベッタリとくっついています。

先ほどホクロ(愛称ホク)が、脱衣場にトコトコ歩いて行ったので、水でも飲むのかと思って見ていると、私が脱いだ服をゴソゴソ…。
『あ~っ!その中には私が脱いだパンツが有るのに~!』と思っていると案の定パンツに鼻が到達。
するとホクがクシャミを一発!
走って逃げて来てまたストーブの前で脅える様に丸くなってしまいました(笑)
殺人的…いや、この場合は殺猫的な臭さと言った方がいいのか?
今度、猫達が悪さをしたら私のパンツをかがせてやる~!
 
 
ペット系日記■■2008.2.25■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
一馬力だけど
 
最近のガソリン価格高騰は、家計に大きく響いております。

旦那の勤め先は、交通費を支給してくれないのでかなり参っちゃってます。

とは言うものの、勤め先が親戚の飲食店なので文句も言えず、旦那には、この真冬に原付で通ってもらってます。

我が家には、馬小屋の名残が有り、現在は物置小屋として使っています。
以前、旦那に「ガソリン代が上がってるから馬で通勤したらどやろ?
暴れん坊将軍みたいにガーッと走って行ったら目立つで~!」と言ったところ即却下!
当然ですよね(笑)
飲食店の前に馬を繋いでおいたら保健所が鼻の穴を広げて文句を言いに来ますよね。

と言うことで当分の間、原付で通勤して下さい
m(_ _)m
 
 
とりあえず系日記■■2008.2.21■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
崖っぷち…ェェェー
 
妹から久々にメールがきたので何かと思ったら『テニプリの100曲マラソンのチケットを取りたいのだが、抽選にエントリーして下され』という内容でした。
かなり入手困難だそうで、アニメイトの招待には友達全員がハズレて崖っぷちらしい。

と、ここまで読んで何の事やら分からん人が多いことでしょう。

私自信があまりよく分かっていないのですから(笑)

ところで、このチケットって抽選に当たったら私が引き取りに行くのかな?
関東ってローソンが少ないのよね~。
実家の周りはローソンだらけだったけど…。
関東に来て驚いたのが見た事もないコンビニ『セーブ・オン』がやたら目につく。
初めて見た時には、妹に写メしてしまいました。

あと、私の実家が田舎だったからなのか近所に『ミニストップ』が無くて、関東に来て初めてミニストップに入った時には腰を抜かしそうになりました。

‘え~っ!なんでコンビニの中にイートインが有るの~?’と店内で叫んでしまったぐらいでした。
コンビニのイートインって普通の事なんでしょうか?
 
 
アニマン系日記■■2008.2.11■■
つながり >1 >2 ...日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
聖水入りのお風呂赤ちゃん
 
最近、息子が夕方にウンチをするようになったので私がお風呂に入れることに…。
それは全く構わないのですが、昨日の夕方のこと。
息子を抱いて湯船に入った瞬間、私の手に何やらジェットバスの様な刺激が…。
こっ、これは!
慌てて息子をお湯から上げた時には既に遅く息子は恍惚の表情。

私達が一番風呂だったので、私達を含め家族全員が息子の聖水入り風呂に入りました。

最近一人座りが出来る様になった息子は、夕方『お母さんといっしょ』を見ながらご機嫌なのは良いのですが、座ってウンチをするので、気が付けばオムツをはみ出し腰の方までウンチが上がって来てしまいます。
体重に合ったオムツをしているんですが、毎日の様にウンチがはみ出てしまいます。
どなたかはみ出さない良い方法は、有りませんか?
 
 
子育て系日記■■2008.2.1■■
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
初体験!
 
昨日、息子が初めてウドンを食べました。

大食いの息子は、私がモタモタしていると、椅子の前に付いているテーブルを叩いて怒ります(笑)

その内、話せる様になったら「おっ母!早くしてくれよ~!」と怒るんでしょうね。

只今、爆睡中の息子は6ヶ月…布団を蹴飛ばすので、バーサンに上から座布団を乗せられて身動きを取れなくされております(涙)

同居しているバーサンは、あまり子育てをしたことが無い人なので、起きたばかりの息子を無理矢理寝かせて「早くネンネしな!」と強引に袈裟固めをかまします。

おいっ!バーサン!
その内カウントスリー入る前に返してやるぜっ!
--
初体験!
 
 
とりあえず系日記■■2007.12.20■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています